

11月25日 最高の秋晴れ!!

 長男の体調が、かなり戻ってきた。

 自分の風邪も復調の兆し。

 今日は、みんな(チャリ仲間)とロングライド行けず、ちょっぴりへこんでいたら、

 おばあちゃんから、、「天気いいし、自転車してくればいいよ!!」と…。

 子供達が昼寝モードの間に、、、

 武生IC往復 平地ライド。 DST 24.5km. Av 29.1km. Mx 37.0km.Time 50′25″

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

昨日は本当にいい天気でした!

Yasuさんも自転車乗ったんですね!
昨日は平地メインの割に、向かい風がきつくてかんり難儀しました。。。

またブログアップしますので、遊びに来てください!
プロフィール

YasuAthlete

Author:YasuAthlete
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
