

12月17日

 昨日は、選挙一色で自民党の大勝利であった。
 
 子供たちに、選挙で投票する意味について、、、

 「保育園でいっぱい遊べるように、いっぱいお勉強できるようにしてくれる偉ーい先生の

 名前を書いてくるよ!!」と伝えた。 本音は期待していない…、でも期待したい…、複雑な

 思いがある。 “きれいな政治”でなくていい、「泥臭い政治」をして、地方を支えていく政治に

 期待したい。

 P.S. 今日、OT士会協会誌が届いた。。そこに母校の一期生の先輩が、就労支援施設を立ち上げ

    奔走されている記事を目にした。俺も頑張らねば!! 
  
    さて、今から県学会実行委員会。 行ってきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YasuAthlete

Author:YasuAthlete
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
