

なわとび王者!?

最近、うちの双子の片割れ(弟)がなわとびに夢中(^o^)

一足跳びで前跳びは15回、昨日からは後ろ跳びも一足跳びで3回出来るように。

お父ちゃんもお母ちゃんも保育園時代は、なわとび王者だったからその血筋か?(笑)

兄は、思うように跳べないこともあり、なわとびには見向きもしない。
よし、頭で勝負させるか!

2人それぞれの持ち味をしっかり伸ばしてあげたいm(_ _)m

1月23日(水)

早朝練習(Run)
寒くてなかなか起きられず(T_T)
3km Jog

1月13日(日)

第二内科&脳外科 スキーツアーに参加♪

朝7時 大学に集合し、八方尾根スキー場に向かう。自分も車を出し、看護師さんを乗せて出発! まずは自己紹介。

12時~ 八方尾根の山頂で記念撮影をし、スキー開始(*^_^*)
天候は快晴で白馬三山の景色も最高!!

夕方5時前まで休憩なしで滑りました(^^)
プロフィール

YasuAthlete

Author:YasuAthlete
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
