

12月26日(水)

少し前、年賀状をPC部屋で作製していたが、その時に子供たちにYouTube(ゴーオンジャーなど)をみせて時間繋ぎしていたら、毎日のようにみたいと言うようになり、、今日も
まぁ、みたい一心でさっと風呂に入ってくれるからいい面もあるけど。
あと少ししたら、寝るように促しますm(_ _)m

12月26日(水)

少し前、年賀状をPC部屋で作製していたが、その時に子供たちにYouTube(ゴーオンジャーなど)をみせて時間繋ぎしていたら、毎日のようにみたいと言うようになり、、今日も
まぁ、みたい一心でさっと風呂に入ってくれるからいい面もあるけど。
あと少ししたら、寝るように促しますm(_ _)m

12月24日(月)

今日はクリスマスイブ
家に慌てん坊のサンタさんが来たので、子供たちはそれで遊んでいます(*^O^*)

12月23日。一気にクリスマスモードに切り替えなきゃ(^_^)/

2日間の認定OT研修が終わった。
前日(当日の朝方まで)は、専門学校時代からの親友と飲み、研修には専門学校の後輩がいて、夜は日本OT協会の理事の先生方と飲みュニケーションをさせていただき、充実した2日間だった。
帰ったら一気にクリスマスモードに切り替え、家族サービスするゾー

サンダーバードからコメント◎

12月18日(火)

冬眠中のチャリ
 今日の昼休み、来春からの自転車でどこ走ろうかなぁ、とルートラボをいじりながら

 考えていました。

 ふと、、、実家まで自転車で行ったら…とルートラボでひいてみた。

 越前海岸から敦賀へ抜け、若狭⇒小浜⇒高浜からの… 舞鶴(京都府)⇒宮津⇒与謝野町の実家へ

 DST 約180~190km.んんん、琵琶湖1周だ。1日あれば行けるかも?! 

 妻には呆れられそうだ(笑)。 妄想が広がります(^O^)

 ◎ 冬眠中の自転車をパチリ!! 自転車も走りたがってる!!

12月17日

 昨日は、選挙一色で自民党の大勝利であった。
 
 子供たちに、選挙で投票する意味について、、、

 「保育園でいっぱい遊べるように、いっぱいお勉強できるようにしてくれる偉ーい先生の

 名前を書いてくるよ!!」と伝えた。 本音は期待していない…、でも期待したい…、複雑な

 思いがある。 “きれいな政治”でなくていい、「泥臭い政治」をして、地方を支えていく政治に

 期待したい。

 P.S. 今日、OT士会協会誌が届いた。。そこに母校の一期生の先輩が、就労支援施設を立ち上げ

    奔走されている記事を目にした。俺も頑張らねば!! 
  
    さて、今から県学会実行委員会。 行ってきます!!

久しぶりの早朝練習

朝練!!
小雨で何となく暖かい♪これで雨降ってなければ、チャリ行けそう(>_<)
チャリに未練タラタラの私です(笑)。

うるしの里通り7km. 41分♪

P.S. 今日は選挙日でもあります。私たちの生活をしっかり支えてくれる政治家を選びたい。もう一度、しっかり政策を予習だぁ(^_^)

生活発表会

昨日は、子供たちの生活発表会でした(^_^)
2人とも恥ずかしながらも一生懸命発表できました。
写真はその反省会(笑)です♪

積雪

今朝、外を見ると15~20cmの積雪。完全にチャリ乗れない(>_<) これでチャリは今年終了かな。

12月4日 早朝Run!!

 朝起きたら5:15、、、、ん、ちょっと寝坊(>_<)

 今日は3km Runにしよう。。。

 ということで、小雨の中、3km Jog.

 明日からも天気は悪い。。雨? 雪?

 雪ならトコトン降ってくれ!! そしたらゲレンデでトレーニングだぁ !(^^)!

12月2日 冬の一風景

朝、スタッドレスタイヤへタイヤ交換!!

タイヤ交換しているそばで、子供たちはキャッキャ言いながら遊んでいまーす(*^_^*) 冬のよくある風景だね!

プロフィール

YasuAthlete

Author:YasuAthlete
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
