

11月30日 早朝練習(Run)

 小雨の中、Running.気温は7℃といつもよりはやさしい寒さ(^O^)

 うるしの里通り DST 7km.Time 40′43″

11月28日 早朝ライド

チャリ 早朝練習。。

スタートしたら罰ゲームかと思った(笑)。 寒すぎる!! マイナス1度。。。

もうそろそろ雪の季節。チャリも一時休息を迎える時期かな。。。

DST 16.14km. Av 26.5km. Mx 33.5km. Time 36′30″

11月25日 最高の秋晴れ!!

 長男の体調が、かなり戻ってきた。

 自分の風邪も復調の兆し。

 今日は、みんな(チャリ仲間)とロングライド行けず、ちょっぴりへこんでいたら、

 おばあちゃんから、、「天気いいし、自転車してくればいいよ!!」と…。

 子供達が昼寝モードの間に、、、

 武生IC往復 平地ライド。 DST 24.5km. Av 29.1km. Mx 37.0km.Time 50′25″

11月23日 夕方 久しぶりのRun!

一週間前から風邪気味で練習出来てなかったですが、久しぶりに走りました。

メニュー
3km Jog+サーキットトレーニング

サーキットトレーニングの腹筋、腕立て2セット目は、ヘロヘロでした。
風邪もまだ完全に回復出来ていないみたい(-_-;) 早く治さないと…

11月23日 朝

長男、少し復活!! (^_^)

まだ食欲はないけど…

今日はのんびり過ごそうや

11月22日 長男、ダウン!! (>_<)

今日は、お母ちゃんは準夜深夜勤務。。。

お父ちゃんの看病じゃ不安だろうけど、、、

ポカリに、ゼリーに、、、口に入りそうなのを買って帰るよー。。

鼻が詰まっている…(>_<)

トレーニング日誌書くぞー!!
って、鼻かぜひいていて、いつから本格的に書けるかな?
プロフィール

YasuAthlete

Author:YasuAthlete
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
